無料カウンセリング予約
無料メール相談

絶対の自信「アフターケア永久保証制度

麻酔について「完全無痛」

北村クリニックの「豊胸手術の特長」

激安?高額?「適正な費用」

豊胸の基礎知識
bottom
当院の豊胸・バストの手術
bottom
よくある質問
bottom
動画でご紹介
北村クリニックの受付から

北村クリニックの受付から手術終了までの一連の流れを動画にてご覧いただけます。

北村クリニックのご紹介

CM

ハイクオリティな「美」をお届けする北村クリニックのイメージCM

北村クリニックのCM

bottom

メディア出版物の紹介

携帯専用サイト

qrQRコードを読み取って頂くと簡単にアクセスできます。

豊胸TOPよくある質問 ≫ 費用・その他の質問

費用・その他の質問

手術費用を教えて!

美容整形は、自由診療なので、病院によってかなりの差があります。脂肪注入法・プロテーゼ法いずれでも、安い場合50万円、高い場合で150万円、平均して100万円前後が多いと思います。その他、検査代、薬代、麻酔代、入院代など別途にかかる病院もあります。ただ、費用の安い高いのみで判断するのではなく、手術法や、ドクターの信頼度などすべてを総合的に判断してから決定すべきだと思います。
 ちなみに、北村クリニックでは脂肪注入のみ行っており、吸引と注入のトータルで1,260,000円(税込)です。

高額なので、一括での支払いはキツイのですが…分割にできるの?

ほとんどのクリニックでは、医療クレジット会社と提携しており、3〜60回くらいまでの分割が可能です。ただ、分割払いを行う場合、クレジット会社の審査が必要になります。また支払いの途中で、残金を一括返済することもできます。
 いずれにしても、贅沢の為に受ける美容整形の手術ですので、無理のない範囲で行ってください。

豊胸手術はたくさんの人がうけているの?

豊胸手術は、非常に人気が高い手術の一つで、北村クリニックでも毎日のように行っております。ただ、手術には得意分野がありますので、バストが得意なドクターもいれば、鼻が専門のドクターもいます。病院の特徴を調べて、それに合った手術を受けるべきだと思います。

バストの治療はとても恥ずかしいので、女医さんに手術してもらえるの?

診療科目によっても異なりますが、全体としてもまだ、女医の数は少ないのが現状です。特に美容外科の女医さんは極めて少ないというのが実際のところです。
 ただ、医者としては「女性」としてよりも「一人の患者さん」として診察しますので、気になさる必要はありません。また、手術には、必ず看護婦がつきそっております。

豊胸手術はどこの病院でも行っているの?

どの病院でも、行っている一般的な手術ですが、プロテーゼ法が主流の病院や、脂肪注入法のみの病院、また、その両方とも行っている病院があります。同じプロテーゼ法でも、方法は病院によってかなり差があります。術前によく検討されてから、手術をうけて下さい。

一回プロテーゼで豊胸手術を行いましたが、もっと大きくしたいと思っています。手術は可能なの?

前回のプロテーゼを抜去して、さらに大きなサイズのプロテーゼを挿入することは、テクニック的には可能です。ただし、あまり不自然に大きすぎるのも問題だと思います。
 ただ、現在のプロテーゼはそのままにして、さらに脂肪注入でアップさせるのは避けるべきです。術後、何か問題が起こった時に、それがプロテーゼが原因なのか、それとも脂肪注入が問題なのか、原因がわかりにくく、その後の処置が非常に困難になります。

豊胸手術をしてバストが大きくなると、乳輪まで大きくなってしまうの?

豊胸手術では、皮フのかなり下の層をふくらませますので、表面部分の乳輪まで、不自然に大きくなってしまうことはありません。

ダイエットしたら手術した胸も小さくなるの?

脂肪注入法の場合、生きている脂肪を注入しているのですから、ダイエットや老化により細胞が変化するのは当然です。
また、プロテーゼ法の場合でも、プロテーゼの周囲には正常のバストの脂肪細胞があるのですから、ダイエットすればその分必ず小さくなります。
 ダイエットすると体型は崩れてきますので、栄養を十分に摂ったうえで、運動によってひきしめることを考えるべきです。

主人に内緒で手術したいのですが、バレないの?

プロテーゼ法は劇的に大きくするのが目的なので、内緒というのはむずかしいと思います。脂肪注入の場合は「ナチュラルなふくらみが欲しい」という人に向いていますので、まわりに気づかれずに手術することも可能だと思います。

男の人でも手術できるの?

俗に言う「ニューハーフ」と呼ばれる方の手術は行うことがあります。ただし女性に比べてバストの組織に余裕がなく、全体的な皮下脂肪も少ないため、本当の女性のような、ナチュラルな感じはむずかしいのが実状です。また、脂肪注入法もあまり適していません。どうしても手術を行う場合は、ある程度の不自然さは覚悟して、プロテーゼ法で行うべきでしょう。

豊胸手術しても、授乳には問題ないの?

乳は乳腺で作られて、乳管を通って乳頭から出ます。プロテーゼ法・脂肪注入法のいずれも、それらを傷つけることはありません。よって豊胸手術による、授乳への影響はありません。

ホルモン注射でバストが大きくなるの?

ニューハーフの人たちは、このホルモン注射をしているケースがあります。ただ「ホルモン注射」ですから肝臓への負担が心配されますので、定期的なチェックが必要です。
 ただ、女性にこのホルモン注射を使用すると、正常な卵巣などの生殖機能への影響が考えられますので、美容目的で使用すべきではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   
  •